 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から 

コンビニでのお釣りが801でテンション上がったwwww

これから試験最終日!ちゃちゃっと終わらせますお~(^ω^)
[ 2010/07/15 10:35 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

あ~あ~ 

某SNSスイーツ(笑)ばっかり(´∀`)
[ 2010/05/28 23:22 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

おお振り 

やっぱりおお振りは最高だった!

りおのヘタレっぷりハァハァすんお(´Д`)

おお振り再熱やー。薄い本買おうwww
[ 2010/04/02 14:09 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

思った 

イケメソ彼女持ちなのにゲーオタ、ニコ厨ってすげえ

すげえ、うん。

何が凄いんだかはわからんけどもwwww
[ 2010/03/02 17:39 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

なにこの 

100127_2250~01.JPG
可愛さ!!!!!!

ヤバヤバ(^ω^)
[ 2010/01/27 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日 

劇場版遊戯王見てきました!

3D超楽しかったwww
頭痛くなったけどwwww

とにかく十代がカッコ良くて可愛くてもうwもうwww
十代受読みてー!!!!!(・ω・)


終わってからチビッ子の多さに驚いたwww
[ 2010/01/24 12:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









