 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

20080127005544
妄想が爆発したので、色々描いてみた。
パー子さん初めて描きましたw
セーラー服萌えますw
断然白ハイソwまたはニーハイでもいいですねぇw

やべっはあはあしてきたw

お粗末な絵ですいやせん(^_^;)
[ 2008/01/27 00:55 ] 腐フラグ | TB(0) | CM(0)

さむさむ 

明日は軽井沢の最低気温氷点下5℃だって。
いよいよやってきた~死の世界w

閉鎖空間に閉じこもりたいw助けていっちゃんw

こうなったらあっつーいBLを読むしかないよねw
鬼畜攻めで、もう湯気たっちゃうくらいの濃厚なやつw
スカ○ロとかだったら最高。
「さぁ、出さないと苦しいだけだぞ?」
「や、やだ…見ないでぇ…」
「あぁ、汚いな、お前ってヤツは…」

うはッwショタ受け死むwwwwwww
[ 2007/11/22 00:15 ] 腐フラグ | TB(0) | CM(2)

ふんもっふw 

20071113014557


ちかいちかいちかいちk…
ねぇ、そのままどうしてしまうの!ねぇ!いっちゃ~んwwwwwwww

てか今更でさーせんwww画像もちいさくてさーせん!
[ 2007/11/13 01:45 ] 腐フラグ | TB(0) | CM(1)









