 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一回T.M.Rチャット開催!!! 

ゆずペンネさん主催でやることになりました!

          T.M.Rチャット!

日時:4月4日 夜9時頃から

参加資格:
・T.M.Rのファンだ!もしくは、好きだ!ひゃっほーい!という方
・ネチケットを守れる方
・長丁場に打ち勝てる方(白熱したトークが予想されます)

人数:2~10人

参加希望の方は、下のメールフォームからお名前、メールアドレス、希望日(もしありましたらで構いません)を必ず入れて、件名に「チャット参加希望」と一言入れてメールミー!!!


西川兄貴が好きーwって方には是非気軽に参加していただきたいですwコッテコテのファンじゃなくても大丈夫ですwたくさん語りましょうw兄貴ー!と叫びましょうw
うぇっうぇwww
お待ちしてまーす!!!

[ 2008/04/01 10:50 ] turbo | TB(0) | CM(2)

ライヴに…ライヴに行かせてクレ! 

コレ見たらライヴ行きたくて堪らなくなりましたあああああああ!

セットリスト→ 1.Web of Night 2.zips 3.INVOKE

SEEDスキーさんとか是非良ければ見てみてくださいwwww

ライヴに行き始めて今年で6年になりますが、ホントやめられないですねw
去年はT.M.Rのツアーがなかったので非常に残念だったのですが…FCの年末ライヴも受験で断念してしまったので…(泣
ライヴ行くと体重が2~3㌔は必ず落ちるんですよ!グヘヘ
終わった後は涙と眩暈で放心状態にwwwカヲスですwww

興味もたれた方とか「前からちょっと行ってみたかった!」という方は是非こーまと行きましょうw(笑
魅惑の兄貴ワールドへ~wwwwwwww

今年は新曲発売もあるし、こーまの首都圏進出も合わせて、行けるライヴはほぼ行く予定です!
早くライヴやってくれれれれれれれれれwwww
ちなみに19日からのa.b.s.初ワンマンツアーは参戦予定ナシです;卒業と引越しで無理;

早くT.M.Revolution来い!!!
[ 2008/02/15 02:33 ] turbo | TB(0) | CM(0)

N.Yて、おまっ 

4月18~20日にニューヨークで開催されるコミックコンに貴教さん出るんですが、
もちろんこーまになんて行けませんが、


19日が一日T.M.Revolutionスペシャルデイって何ぞや


それはあのー、あれですよね。ライヴとか握手会とかまた4年前みたいにブイブイやっちゃうわけですよね?
あははははははははははは…

大体「FC限定でツアーも組んでいます」って、だって海外ですよ!?フツーにまた2ケタの諭吉さんがニタニタこっちを見てる状況ですよ!?
最近ちょっと海外大杉だっての;;;
昨年のFCツアーだってそうだ!またハワイイベントでっ!30万とか…社会人の友達はほとんど「てか大体休み取れない」って言ってましたよ。

まあでも貴教が楽しんでるならそれでいいのかな、と思ってしまうんですがねえ。


ん~でもほんとにT.M.Rが活動再開で良かったw←結論
ぶっちゃけa.b.s.はなんか物足りないんですよね…ライヴ行ってもT.M.Rと全然違うし;
基本貴教ありきだからイベントとか何でも行くけどさ!!!!

やっぱり自分は「T.M.Revolution」のファンだー!!!と思うわけですよねw

うああ~長々とすみませんですた;;;;;
[ 2008/02/09 00:07 ] turbo | TB(0) | CM(0)

ついに…ついに! 

T.M.Revolutionの新曲きたああああああああああ!!!
今日の朝FCからメールが来ていました。

約3年…

3年…

約3年間も待ったかいがあったってもんだ!

アニメ化が決定したソウルイーターの主題歌になるそうですw

ソウルイーター (1)ソウルイーター (1)
(2004/06)
大久保 篤

商品詳細を見る


とりあえず漫画読んでみようかと思います。

[ 2008/02/08 19:38 ] turbo | TB(0) | CM(2)

絶対領域ふわっふぅw 

20071219172643
パチパチのカレンダー届きまんたw

やべー7、8月凄い事になっとるw

久々に絶対領域ktkrwwww

ホントに30代後半なのかと毎年驚かされるこーまです(´ω`)ぬーん
[ 2007/12/19 17:26 ] turbo | TB(0) | CM(2)









