 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレユリ本 

20090905234240
…こんなに感動的なBL読んだことない!

あああぁぁ素直なユーリぃぃぃいいいい!!!!!!!!
[ 2009/09/05 23:42 ] ているず | TB(0) | CM(2)

ほんで 

20090615122259
結局パンフしか買えなかったのだけどwwwwww
彼氏がチケットの代わりに買ってくれますたwwwチケット二人分に比べたら安すぎるけどね!(笑)

もともとテイルズも好きな彼は完璧にフェスティバルの小野坂さんにツボッたらしく、来年も絶対来る!とヤル気マンマンwww来年はチケット代も出してくれるとの事。良かった…(´Д`)笑

来年も頑張るぞー!
[ 2009/06/15 12:23 ] ているず | TB(0) | CM(0)

れぽぉー 

20090615121703
行ってきますたテイルズオブフェスティバル(´ω`)

もぉ~超感動した!

私は声優目当てで行ったワケではないのだけれど、スキットの秘奥義の時、男性陣が客席から登場するというサプライズがあって、こーまは通路挟んだ席の真ん中辺りに居たからもう近いったらないwwww小野坂さんと緑川さんが目の前通ってくれますたww
まも、じゅんじゅんはことごとく反対側…あははは(・ω・)

デスティニーメンバーの関さん、じゅんじゅん、緑川さんがトークで登場した時、アニメやりたいって凄い言ってくれててマジ嬉しかったです。きっとアニメやるって信じてる!
じゅんじゅんが「アニメに出てぇんだよ!!」って叫んでて可愛かったwwww

misonoのライブも、すっごい謙虚で可愛くてww普段西川さんのライブばっかり行ってるこーまには、お客さんに対する感謝とかがひしひしと伝わって来て彼女の人間性がとっても好きになりました!
最後にはmisonoも小野坂さんもゆかなさんとかも涙ぐんでて、テイルズって愛されてるんだな~って実感しました。
見てる時は楽しい!って感じたけど、終わってから無償に泣きたくなってきて、あぁやっぱ神だ!って思ったwwww

テイルズ厨乙と言われようが、こーまが腐女子だからきめぇwwwと言われようが、テイルズファンは一生やめません!

むはーwwww最高の一日でしたwwwwww
一番印象に残ったことは関さんと小野坂さんがしきりにチン〇チ〇ポ言ってたことでしたwwwwwwwwDVDカットされることは間違いない!www
[ 2009/06/15 12:17 ] ているず | TB(0) | CM(0)

ふぇすてぃばる! 

今まさに始まろうというところ!すんげー感動でございます!

物販パンフしか買えなかったのは痛いですけど…(泣)

とりあえず帰ったらレポ書きたいと思いますれすwwwウホw
[ 2009/06/14 17:21 ] ているず | TB(0) | CM(0)

いよいよ! 

20090612135116
テイルズオブフェスティバル明後日だ~www(^ω^)

ものすんげい楽しみすぐるwwwwww

てか横浜行ったことないからパシフィコに無事に辿り着けるのかが不安w

何が楽しみかって声優さん達のスキットがwwwテラ楽しみwwww
じゅんじゅんと関智の親子スキットが拝めますようにw頼む~(>_<)


とにかく今日学校行ったらすぐだw
14日は給料日前日だけどこの日の為に節約したから何とかなる!笑

ムフフwwwゲヘヘwwww
[ 2009/06/12 13:51 ] ているず | TB(0) | CM(0)









