 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりゾロサンw 

ゾロ×サンジはこーまの青春です。


ぎゃっはwしゅげーw

すんっげえええええええええ楽しみw

最近はあまりチェックしていなかったゾロサンですが、熱がぶり返しますたw

ゾロサン!メガネ!ぞろさん!眼鏡!!!!
[ 2008/02/21 02:17 ] BL | TB(0) | CM(0)

何これええええw 

これwマイリスト自重w



古キョンは最強ですうwwwwwww
[ 2008/01/19 00:25 ] BL | TB(0) | CM(0)

ぐはあっっっw 

みなさんこれ見ました?DVD6巻のパッケージ。
ちょw近すぎだって!
意外に人気ありますよね、このCP。
でもどうして土沖ではなく、土山とこれが上位なのか?
まぁ個人的に5巻のパッケージはテラ萌えましたがねwwwww
質問!みなさんはこのCPそれぞれどっち役だと思います?
こーまは高杉鬼畜攻め×土方強気淫乱受けだとおもうんですが…www

銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】



[ 2008/01/10 00:37 ] BL | TB(0) | CM(6)

メイドをやってみて。 

「メイド☆はじめました」プレイしました!
いきなりベストEDきた模様。

思ったこと。
これ、新婚さん買っといた方が良かったかしんねーw

ん~萎えてしまったんですが…こーまだけですか?(>_<)
だってもう大好き大好き言ってるだけなんだものー!
途中までは良かったんですが、最後でがくーん。
ナニしてるシーン短い。(本音
もっとあんあん言って欲しかったwちゅーは良かったんですけど。
後、効果音が今までにない程吹いたwコレ何使ってんだよw


期待が大きいと、ギャップにやられて萎えるってこのことなのかな、と思いました…
キャラはみんな好きですがw

新婚さん買おうかな…うん、うん。
でもとりあえずメイドをコンプさせないと気が済まなそーなので、頑張りますw

何か他のBLゲでオススメとかあったら誰か教えて下さい(>_<)
そして調子こいて新婚さんを右に載せてみました。これでいつでもホモホモできるお!!
[ 2007/12/30 14:50 ] BL | TB(0) | CM(4)

うひょうぁぁぁあw 

すげぇ新作キタよwうほw
楽しみすなーw

[ 2007/12/23 01:20 ] BL | TB(0) | CM(2)









