 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バサラぁぁぁぁ 

20071130220524

本日テストも無事終わりましたので、こーまもバサラをゲト(´ω`)

ついでにアレルヤさんもガチャでゲトw
微妙なモッコリ加減にはあはあ(´Д`)ww

でも明日センタープレなので遊べないよ…
とか言いつつ勉強してません、集中出来ませんorz

でもオープニングだけでも見たいお!
モリモリの御声も拝みたいYO!

ちょっとだけ…ちょっとだけやるぞぉぉぉぉ(*´艸`)グヘへヘw
[ 2007/11/30 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

そういえば 



そいえば、テイルズシリーズで一番人気あるのってアビスですよね。
ファミ通の週刊ランキングでもずっとランクインしてるしw

マンガは読んでるけどプレイはしたことないんですよね、これが;

ちょ、やりたくなってきたw
[ 2007/11/29 17:46 ] ているず | TB(0) | CM(2)

らんらんるー! 

ちょ、なにこれwww
今日友達がずっとらんらんるー言ってるから見てやったら、まんまとハマたw



あと伝説バージョンが…
やべええええぇぇぇええwwwwww



[ 2007/11/28 15:08 ] にこにこ | TB(0) | CM(2)

新刊w 

20071127234042
本屋さんに行ったら偶然見つけてしまい、衝動買いw

あまあま大好きーw意気揚々とレジへ直行w

普通の書店だったので裏にしてレジに出したら、ソッコーで表にされ動揺w

ちょちょちょちょ、やややめてぇぇぇぇ!見えてるからホントに!

しかもポイントカードの説明なんてし始めやがった!

「本日入会されますとこちらのポイント…」

ホントにそんなことはいいから

そこにひけらかしてる物を紙袋という名の閉鎖空間に閉じ込めてくれ頼むううぅぅぅうぁぁぁ(`Д´; )

その後友達に爆笑されました(`∀´)
[ 2007/11/27 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

りおんりおんりおん 

20071127004456


調子こいてリオン坊ちゃん描いてみたw

明日テストだぞ自分w

何かしょぼくてすみません;;

リオン総受けでお願いしまッシュwwwww
[ 2007/11/27 00:44 ] ているず | TB(0) | CM(2)

あ 

明日から期末考査です(・∀・)
全然勉強してないw

担任は「最後だからしっかりやるように」だの何だの言っていましたが、
受験前にテスト勉なんてやってられっかw
ましていらない科目なんてホントどーでもよすwww

てか…みんなBL読んでるわーーー!!!

今日学校で純愛シリーズの挿絵をみんなしてニタニタ見てるもんだから、
「ちょw何見とんじゃwww今お昼w」
と必死にツッコんだけど内心ウハウハw

何だよみんな好きなんじゃんw

思い込み自重w


こんな腐女子を何も言わず見守ってくれるクラスに乾杯www
でも「媚薬で乱れる秋彦はあはあはあww」なんて流石に言えなかったw
[ 2007/11/27 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

好きだ!好きです! 

20071126020147
今日のみなみけは保坂すぺしゃるなワケだwww

最初っから題名「ほさか」とか笑ってしまったワケだw

やっぱ気持ち悪いワケだw

何脱いどんじゃい(*´∀`)
[ 2007/11/26 02:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

受験票 

20071125032213
推薦試験の受験票届きまんた。

なんと1番のりw
てかこれって喜ぶべきですかね?(・∀・)

がむばりますw
[ 2007/11/25 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

びたみんえっくすw 

今更リンクはっときましたが…
「VitaminXキャラクターCD:DIAMOND DISC / 翼と一」
おめでとござまーすwww

小野たんw小野たんw
気持ち悪いくらい小野ラブw
あぁ~BLだったら良かったのにw

VitaminX キャラクターCD:DIAMOND DISC -翼と一-VitaminX キャラクターCD:DIAMOND DISC -翼と一-
(2007/12/05)
翼と一(鈴木達央&小野大輔)、翼(鈴木達央) 他

商品詳細を見る


つっかDS版も出るんだしょ?B's LOGで確認しなきゃなw
[ 2007/11/25 02:17 ] オススメ | TB(0) | CM(0)

ゲトー 

20071124003300


本日のォォ戦利品w
今日はまじめに勉強するため、図書館へ行ってまいりました。
その帰り道にヲタ系ゲームショップへ。

中古でゲトw峰倉先生ギザ萌ユルスwww
ゼロサムとか懐かしいな~と思いまんた。最遊記大好っきだものw

BLゲームもいいのあったけど持ち合わせがなくて断念…受験生ムキーッ(`´ )

とりあえず!あの店はいつも女性客が居なくて恥ずかしいよってwwwうむw
[ 2007/11/24 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

タイトルなし 

20071123201900


届いたよwガンダム年賀w
うはwwwww

でも出す人が居ない件について、どうなのよw
普通の人にこんなん出せないお(^^)
[ 2007/11/23 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

キタキタキタキタwwwwww 



しつこいくらいTODw
最高にいいよこのMADwwwwwww
これを待ってたんだゼw
[ 2007/11/23 02:26 ] ているず | TB(0) | CM(0)

やってやったw 

20071123015442


封印していたPS2を引っ張り出して、張り付くようにやってやったぜw
かなり久しぶりだったので、戦闘で剣ぶんぶん振り回して空回りw乙w
やっぱデスティニー面白いぃぃぃwww
ヤバイくらいしょぼい戦闘レベルは気にしないでwww
約10年前、小学校の頃初めて買ったゲームがこれ(PS版)でしたよ~
思い入れ深いw

このまま勉強しなくなりそで怖い。でも自重なんて出来るかw
推薦試験は再来週に迫ってますよ~ヤバイっすよ~wwwwww
[ 2007/11/23 01:54 ] ているず | TB(0) | CM(0)

さむさむ 

明日は軽井沢の最低気温氷点下5℃だって。
いよいよやってきた~死の世界w

閉鎖空間に閉じこもりたいw助けていっちゃんw

こうなったらあっつーいBLを読むしかないよねw
鬼畜攻めで、もう湯気たっちゃうくらいの濃厚なやつw
スカ○ロとかだったら最高。
「さぁ、出さないと苦しいだけだぞ?」
「や、やだ…見ないでぇ…」
「あぁ、汚いな、お前ってヤツは…」

うはッwショタ受け死むwwwwwww
[ 2007/11/22 00:15 ] 腐フラグ | TB(0) | CM(2)

ゲームを… 

20071121234707
やらせてくれえぇぇ!!!!
TODやりたいよぅ。リオンに会いたいよう。
勉強嫌だよぅw

スタリオで萌えたいんじゃー!!!!

ちょ、マジで週末ちょっとだけやろうかな…もうストレス溜まってきたwリオンたんに会えないストレスがw
受験が近いからか、頭がぐらぐらしてきてどうしようもない状態なんですよね、これがぁぁw

あぁぁぁぁwTOD最高ぅぅwww
[ 2007/11/21 23:47 ] ているず | TB(0) | CM(0)

執事祭り 

20071121233257
執事だ執事だわしょーい(・∀・)

執事大好きw漫画買い杉w

一番はメガネスーツだけど、やっぱり執事も好きw

ぐへへ(´∀`)
[ 2007/11/21 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

801ちゃん with まっがーれ↓ 

マダオさんのトコロで拝見しまして、ものっそい衝撃だったのでこーまも少しwww
祝801ちゃんドラマCDwふわっふぅw
しかもいっちゃんktkr!!!!!(・∀・)wwwチベ君www
もっち買いまするw



ちゃっかりリンクで応援したりw
しかもこーまの誕生日二日前だーコレw関係ねーwww


となりの801ちゃんとなりの801ちゃん
(2007/09/05)
瀬戸康史、広澤草 他

商品詳細を見る

DVDも萌えwww
[ 2007/11/20 00:12 ] オススメ | TB(0) | CM(2)

やってくれちゃったよ 

今日は代ゼミのセンタープレですた。こーまは2教科なので午後から参戦…
久しぶりに友達と夕ご飯食べて一緒に電車で帰ったんですが、斜め前に座ってた男の子二人組がやってくれちゃってましたよ。
これが証拠の写真。

20071117235509


何で椅子上げてんだよ

その後通った車掌さんガン見してましたけど、あれ絶対心の中で舌打ちしてたと思う。
[ 2007/11/17 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

BASARA feat. abingdon boys school 



11月29日発売、戦国BASARA2英雄外伝。
OPはa.b.s.ですwかっこいいw

ゲーム買うよって方は是非こちらのシングル「BLADE CHORD」もよろすくwww
BLADE CHORDBLADE CHORD
(2007/12/05)
abingdon boys school

商品詳細を見る


まだイメージなくて…あしからず。
[ 2007/11/17 01:22 ] turbo | TB(0) | CM(0)

ヤンメガ 

ヤンキー君とメガネちゃん 5 (5) (少年マガジンコミックス)ヤンキー君とメガネちゃん 5 (5) (少年マガジンコミックス)
(2007/11/16)
吉河 美希

商品詳細を見る


ヤンメガ発売日ですた。自習の時間に友達ととぅたやに逃亡してゲトwww
表紙の千葉君にはぁはぁw

基本こーまはマガジン派です。ホモは断然WJですがね!!!

ヤンメガは登場人物みんな好きwストーリーも好きw
デビュー作とは思えんwwwwww

まじおすすめっすよ。
[ 2007/11/17 00:38 ] オススメ | TB(0) | CM(0)

誕生日プレゼント? 

20071116004036

幼馴染の誕生日だったので贈りつけました3頭身w
このCP大好きですwww
[ 2007/11/16 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

学校で 

ハレ晴れユカイを体育で踊ってます。
高校生活最後の体育がハルヒダンスとかwww

衣装は中学の時のセーラー着ようかな~なんて。
今日久しぶりに引っ張り出して着てみたら


何だか物凄く萌えた


時間が流れるのってのは恐ろしいwww
[ 2007/11/14 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ふんもっふw 

20071113014557


ちかいちかいちかいちk…
ねぇ、そのままどうしてしまうの!ねぇ!いっちゃ~んwwwwwwww

てか今更でさーせんwww画像もちいさくてさーせん!
[ 2007/11/13 01:45 ] 腐フラグ | TB(0) | CM(1)

届いた届いたw 

20071112011935

届きましたよタボくん人形第2弾ww

ギガントカワユスwww

あ、みなみけはじまるw
[ 2007/11/12 01:19 ] turbo | TB(0) | CM(0)

はじめましてw 

受験終わってないのにどーにも我慢ならず…作っちゃいましたよwww


こんな腐女子をどうぞよろしくw

[ 2007/11/11 01:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)









