 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白 

チャンネル変えたらしょこたんちょうど見れたw

空色デイズ可愛いかったですw
グレンラガン!グレンラガンw

いやいや良かったww
[ 2007/12/31 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ディレクターズカット! 

あと…あと、一ヶ月…

早くこい!くるんだ!ぬおおおーwww
スタリオ推進ゲーw






[ 2007/12/31 00:42 ] ているず | TB(0) | CM(0)

メイドをやってみて。 

「メイド☆はじめました」プレイしました!
いきなりベストEDきた模様。

思ったこと。
これ、新婚さん買っといた方が良かったかしんねーw

ん~萎えてしまったんですが…こーまだけですか?(>_<)
だってもう大好き大好き言ってるだけなんだものー!
途中までは良かったんですが、最後でがくーん。
ナニしてるシーン短い。(本音
もっとあんあん言って欲しかったwちゅーは良かったんですけど。
後、効果音が今までにない程吹いたwコレ何使ってんだよw


期待が大きいと、ギャップにやられて萎えるってこのことなのかな、と思いました…
キャラはみんな好きですがw

新婚さん買おうかな…うん、うん。
でもとりあえずメイドをコンプさせないと気が済まなそーなので、頑張りますw

何か他のBLゲでオススメとかあったら誰か教えて下さい(>_<)
そして調子こいて新婚さんを右に載せてみました。これでいつでもホモホモできるお!!
[ 2007/12/30 14:50 ] BL | TB(0) | CM(4)

むちゃくちゃ可愛い! 

20071229235444
なにコレ!
スーパーでたまたまお母さんに買ってもらったら、見事に魅せられてしまいました。

亀の親子も居るー!こんなパン食べたいwww

シルバニアとか、ぷちシリーズとか、むっちゃ好きみたいです自分。

とにかくコンプしてやりますよwええw
[ 2007/12/29 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

きっ、キター!!!! 

20071229103628
「メイド☆はじめました」が届いたー!!!

オフィシャル通販にして良かったですw特典が宮田受けだから(´Д`)はあはあ
翡翠×琥珀のCD楽しみw

線画集も参考になりますwぎゃふーw

コミケに行けない悲しみをこれで補うぜ(*´Д`)むはー
[ 2007/12/29 10:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とにかく更新 

まず最初に、チャットありがとうございました!!!

やきいもさん 
マダオさん
りんさん
ほっぺさん
ちょこさん
マドカさん
モカモさん
ゆすらさん
マユリさん
とっても楽しかったですwまた絡んでやってくださいwww




12月25日に更新された、テイルズ最新作の情報。


360って…マジで?

嘘だろーついに買わなきゃなのか?せめて3にしてくださいよーそれかwii…はラタトスク出るから無理?
360は他にプレイしたいモノがほとんどないしなぁぁ。
んんんーとりあえずもう少し情報出てから決めよう。



[ 2007/12/29 00:34 ] ているず | TB(0) | CM(0)

お土産 

20071227191736
友達の大阪土産です。これと大阪限定ミニーのストラップをいただきましたw

彼氏と行ってきたらしいです。こんちくしょう。

お父さんに8割方食べられてしまいました。

こーまも行ってみたいよ、大阪…(*´Д`)
[ 2007/12/27 19:17 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

いよいよぉw 

20071226212726
始まりましたです、腐チャットw

wktk(*´Д`)

[ 2007/12/26 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

私のクリスマス'07改 

20071225203045
授業中に暇すぎて書いた昨日の自分…

イタイコ!イタイコ!

リアルなこんなでしたよ、はははっw
[ 2007/12/25 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

クリスマス? 

20071225001111


そんなものはこの世に存在しねええええ!

さっきお風呂に入って気付いたこと。
お腹が出てる…orz

この連休の3日間久しぶりにカップラーメンとお菓子+ゲーム生活堪能したからですかね。

まあそのお陰でTOD2週目に突入出来たんだけどね!
よっしゃコレw

来月のディレクターズカット版発売までに、やれるトコまでやりたいんだお(・∀・)
データ引き継げるみたいなのでw

てかリオンサイドに加えてリリスサイド!?何ぞそれw
リリスが出来るんだったらコングマンもイケると思います。そう思います。

豪華プレミアムBOX楽しみだな~wらんらんるーww

[ 2007/12/25 00:11 ] ているず | TB(0) | CM(0)

うひょうぁぁぁあw 

すげぇ新作キタよwうほw
楽しみすなーw

[ 2007/12/23 01:20 ] BL | TB(0) | CM(2)

涙腺崩壊 

夏にa.b.sとの対バンで見てから気になってたuver WorldさんのテイルズMADが…!
この曲は絶対ラストにやってたので、覚えてた。


る、涙腺が…
[ 2007/12/23 00:42 ] ているず | TB(0) | CM(0)

ロマンチカおめw 

20071222231353
おめでとうございますよーw

てか、櫻井さんの美咲くんが動画で…うはw
やべぇコーフンしてきた(*´Д`)

フタを開けてみたらホっとしたというか何というかw
とりあえずキャスト確定しましたし、webラジオも始まりますし…
ロマンチカのターンですな、2008年はw

TVでどこまで出来るのかが心配ですが(´Д`;)

あ。○マ…忘れた!
ぎゃー!
[ 2007/12/22 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明日はw 

20071222013841
Tres Tresの発売日ですお(*´ω`)

そしてそして

アニメ声優陣の発表ですよ!!

ktkrw
wktkw

てなわけで明日はその為だけに書店に逝ってくる。
あ、でも○マとかオトメンとか買ってないのでついでにゲトしてくるw

どうなるんだろう…でもきっとドラマCDと同じだったらこんなに引っ張んないよなぁ…と思ってみる。
CDも良かったからなぁ。
同じでも全然構わない!萌えられればw

明日まで頑張って待つ!そして寝る!
[ 2007/12/22 01:38 ] BL | TB(0) | CM(2)

なつかし 

すんげー懐かしいw
おまけコースってこんなに早かったのかw

スーファミのマリオカートは兄と特訓したので得意ですが、
64版はヘタでした。コースアウトなんて朝飯前w

猛烈にマリオカートやりたくなりましたw
[ 2007/12/21 00:43 ] にこにこ | TB(0) | CM(0)

明日はおお振りですねw 

いや~たかのりきましたおwww
三橋カワユス(*゜◇゜)うひw


MADありがとござまーすwwww
[ 2007/12/21 00:19 ] にこにこ | TB(0) | CM(2)

ぐふふ 

最初気持ち悪いと思ってたけど最後にはノッてる自分が居たw


ばれーぼーるをやらないかw
[ 2007/12/19 23:36 ] にこにこ | TB(0) | CM(0)

絶対領域ふわっふぅw 

20071219172643
パチパチのカレンダー届きまんたw

やべー7、8月凄い事になっとるw

久々に絶対領域ktkrwwww

ホントに30代後半なのかと毎年驚かされるこーまです(´ω`)ぬーん
[ 2007/12/19 17:26 ] turbo | TB(0) | CM(2)

らぶえろ新婚生活 

20071219004240
新婚さんの体験版をやっとプレイしましたw

すんっげーーー欲しいwww
面白いぞコレ…w

が!メイド★はじめましたを買ったので、我慢です…咎狗の血も出るし…(´Д`;)おぅおぅ

でもまぁぁ~で萌えましたおwにやにやw
[ 2007/12/19 00:42 ] BL | TB(0) | CM(4)

おわわわわw 

ているずオンパレード!!!

リアルに吹いたwww




リオンフルボッコw俺の嫁があああああぁぁ!




これはいい動画www



張りすぎ自重w
テイルズばかりでサーセン!めっちゃ腐女子目線で見てますおwwwww
[ 2007/12/18 00:00 ] ているず | TB(0) | CM(0)

ギャグBASARA 

ちょwうめぇwww


大好きだぁぁぁぁぁぁwこれは見るしかないw
[ 2007/12/17 23:37 ] にこにこ | TB(0) | CM(0)

勉強 

20071217002133
今日は友達と一緒に勉強!ですw

半日はバサラやったりアニメ見たりしてた気がしますがw

お菓子食べ過ぎ自重w
またぶくぶく太るw

ラストスパート踏ん張ります!
勉強するぞぉ~!
[ 2007/12/17 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エヴァ 

20071216203225
カヲルくんキタあああぁぁw

何気なくお母様に買ってもらったら…グフフw

次はレイたん狙うぞぇw
[ 2007/12/16 20:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

にっこにっこ 

テンプレを変えまんたw

とりあえずにこにこ!
あっ新作ですね、岡崎サイコーwww


あとね、このシリーズ続き気になってたんすよ。
ターミネーターw

最後普通に感動だった…
[ 2007/12/15 23:38 ] にこにこ | TB(0) | CM(0)

大学生に! 

さっきお昼休みに推薦試験の合否を確認しました…






合格でしたw






一安心しましたwこれで大学生になれます(^ω^)

受かったといってもまだ1月に特別奨学生試験があるので、気は抜けませんが;
でも受かっているのとそうでないのとでは心の持ちようが全然違うので、良かったです!

頑張りますお(^ω^)

とりあえずおめでとう自分!
[ 2007/12/14 14:24 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

うおおw 

20071213233652
今年もキタキタキタw

ファンクラブ限定カレンダー2008w

今年は年末のライヴ禁止令のため、代わりにお母様にカレンダー代出してもらいましたww

後一つパチパチ版が届きますおw

買いすぎ自重www
[ 2007/12/13 23:36 ] turbo | TB(0) | CM(0)

1月からまぁ 

20071213233648
飛ばしてます、兄貴!!!

胸元バーン!
はあはあはあ(´Д`)

誘ってるんですか?w
[ 2007/12/13 23:36 ] turbo | TB(0) | CM(0)

週刊しりーず 

週刊テイルズ オブ イノセンス Vol.1~3セット週刊テイルズ オブ イノセンス Vol.1~3セット
(2007/12/14)
不明

商品詳細を見る


デスティニーに続いてイノセンスも出るとかw
今日の今日まで知らなかった!

ルカたん萌えwww
[ 2007/12/13 00:01 ] ているず | TB(0) | CM(0)

またまた付録 

20071212220840
もう一つ付いてきたモノ。
スケジュール帳とか実用的すぐるw(^ω^)

でも家の外には絶対出せないですおw
[ 2007/12/12 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

マイスター 

20071212220736
ニュータイプ付録のカレンダーより、マイスターさん達の登場ですw

このティエリアが何とも言えない顔で萌えますwww

ずっと9月で止めたいぜw
[ 2007/12/12 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(3)









