 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つけたぁぁぁ! 

20080130142103
どこに行ってもなかったペルソナ1巻が、学校の近くのTSUTAYAにあった…

何ぞコレ!

即購入してしまいましたよ。カネガヤバイ!(・∀・)

授業中他のクラスのおとこにょこに
「スク水とビキニだったら?」
と聞かれて
「スク水に決まってんだろ!ビキニなど邪道じゃァ!」
と答えた私はKYです。
読む気もねーぜ(・∀・)

ホントすいませんでしたw

それよりなにより話は戻りますが、フダンシズムが面白い事になってましたなーwムフw
オッサンの横でヤンガン読む自分自重w
そしてヤンガンで腐女子をひけらかすのはやめてぇー!!!!
ほっといてくれ;
でも漫画は面白いので何とも言えない気分です…
[ 2008/01/30 14:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日も元気ににっこにっこ 

今日も元気に腹筋崩壊です。

つい、犯っちゃうんだw


小十郎の謀反w

盛大に吹きましたwww
[ 2008/01/29 00:19 ] にこにこ | TB(0) | CM(0)

ポイズンピンクが無性にやりたい件 

どうしよう、やりたくて仕方がない。
POISON PINK ポイズン ピンク 特典 Official Visual Book付きPOISON PINK ポイズン ピンク 特典 Official Visual Book付き
(2008/02/14)
PlayStation2

商品詳細を見る

前々から気になってはいたけど、これ程やりたい衝動に駆られるとは…
CGは糞ですけど、システムは魅力的ですねこりゃ。
なんと言っても神谷さんが主人公の一人wうはw

どうしようどうしようどうしよう…

とりあえずお母様に頼んでみます(泣



[ 2008/01/28 00:00 ] オススメ | TB(0) | CM(2)

久しぶりに 

20080127005544
妄想が爆発したので、色々描いてみた。
パー子さん初めて描きましたw
セーラー服萌えますw
断然白ハイソwまたはニーハイでもいいですねぇw

やべっはあはあしてきたw

お粗末な絵ですいやせん(^_^;)
[ 2008/01/27 00:55 ] 腐フラグ | TB(0) | CM(0)

買ってきたぞーw 

20080126191840
鬼畜カレンダー買ってきましたw始めのうち見付けられずに店内を2周くらいしました…テンパりましたよ~
無事に見付けられてホントにもう…www

これあれですね、4月から始まるんですね。
新生活が鬼畜カレンダーと共に始まるかと思うと…うはっw一人暮らしで良かったw(笑

あの余談なんですけど、鬼畜眼鏡でオヤジ受けにはまってしまいそうな予感がしますです…モゴモゴ

あと黒執事のクリアポスターはまた衝動買いです。シエル君エロっw

周りの目が若干いたかったような気もしますが、まぁ結果オーライですよw買えたからwww

メイトの袋がでかくて帰りの電車が恥ずかしかったのは言うまでもありません。
[ 2008/01/26 19:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

いざ 

20080126095851
戦場へ!

メイトさんに行ってきます。
ついでにそろそろ春服も物色してきます。

長野は雪らしいが、そんなの関係ねぇ!
[ 2008/01/26 09:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あはっはっはっはw 

雪のせいで道路がつるっつるで、そりゃあもう、ショタっこのおケt(ryくらいつるっつるで、何度か綺麗に転びましたこーまです。
最後の方はもうヤケでしたw
しかもうまい具合に車が通るときに転ぶんですよね、これが。
あぁ~恥ずかしい;;;

そんなこんなで、マダオさんがおっしゃっていたバトン(勝手に名前を…;)をやりたいと思いますw

作家名
1.話・文章/絵・雰囲気・エロ・親父 の中でどこを好きになったのか。
2.一番好きな本
3.一言

知識が浅いのでつまらないかもしれませんが…どぞー
[ 2008/01/26 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は… 

雨音の発売日でございましたーwww
雨音(DVD付)雨音(DVD付)
(2008/01/23)
小野大輔

商品詳細を見る


買いには行ってませんけどね…今日の天気は鬼畜すぎたw
とゆうよりも、チャットでも話題に上がりました某鬼畜カレンダーの発売が25日なので?それに合わせて長野のメイトさんに行くつもりでいますw
いやあ、やっと買えますよ。ホント飾れないですよ多分wwwww

とりあえず、おめでとうございます!小野さん好きすぎて最近ホントに…グフフw

毎朝小野さんの「おはよう 今日も一日、頑張ろうな」で気持ちよく起きてますよーw
[ 2008/01/24 00:06 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

何なんだこれえぇ 

20080123113442
降り始めました…
今日は東京も降ってるみたいですね。

これ駅まで30分歩くの死む!
スニーカー履いてきて良かった…(泣)
[ 2008/01/23 11:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょw 

吹いたw
ウラヌスに至ってはテラ本人w
グラハームーンwww


ちなみにサムネに釣られましたよ、ええ。釣られましたとも。
[ 2008/01/23 00:50 ] にこにこ | TB(0) | CM(2)

可愛いw 

個人的にかわゆすぐるwwwグフフw
空気の出番が若干少ないが何、気にすることはない。
DCの発売まで後一週間ほどですw我慢ならんw
こんなのばっかですいませんw



[ 2008/01/23 00:45 ] ているず | TB(0) | CM(0)

ヲタカラ 

20080120144925
幼馴染み姉妹と3人で今日はアニソンカラオケでございますw

履歴がカヲスな状態になっておりますw

まだまだ歌うぞぉ♪
[ 2008/01/20 14:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うわ~やばい 

20080120040932
ちょっとだけ…と思ってBL本を読み返していたら4時!

自重しろぉぉぉw
[ 2008/01/20 04:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は 

センター試験ですよぉぉぉ

こーまは国語と英語の2教科のみなので午後から参戦です!

犯ってやんよー(・∀・)

その前にみんなとご飯食べますwきっと中学の時の友達にも会えるハズw

これから18時30分まで頑張るおー(´Д`)
[ 2008/01/19 12:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

何これええええw 

これwマイリスト自重w



古キョンは最強ですうwwwwwww
[ 2008/01/19 00:25 ] BL | TB(0) | CM(0)

わーい(・∀・) 

20080118233655
地元の駅におお振りのガチャが!
むきゃーwww

ってことで朝学校行く前にやりまんた(・∀・)

したらいきなりシークレット2種きたあああぁぁぁぁぁあああぁあ!

いきなりかよ、うはw
その後欲しかったオドオド三橋を手に入れることが出来たので、そろそろ自重…と思い終了。
三橋祭www

どうして君はそんなに可愛いんだ三橋ー!!!!
[ 2008/01/18 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うええw 

キモカッコゲイwかっこいいではないかwww



二期は絶対に涙腺崩壊すると思うので、今から覚悟しなくては;
[ 2008/01/16 00:03 ] にこにこ | TB(0) | CM(0)

あれれ? 

20080115005346
いつの間にか1000HIT迎えてる…

いつもいつもこんなくだらないブログを見て下さるみなさん、本当にありがとうございますw

これからもぐだぐだでいくと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますねw
[ 2008/01/15 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

プリンスキタ(・∀・) 

緑川プリンスキタおーw

TOD DC ボイスコメントby緑川光

こーまがネット離れしてるスキに更新してましたよー。もー更新遅いお!
発売まで後一ヶ月ないですねwはやく届かないかなwww

そんなこんなでwktkしてたら、今日ついにリメイク版TODのプレイ時間が100時間を越えました!
わーいわーいw…て遅いか;;
発売して一年経つのにこれはwww
2週目ももう佳境で、後ラスボスだけですおwその後はEXダンジョンで図鑑コンプ目指しますw
最近ではよくにこにこのコンボムービー参考にさせてもらってます、あざーすw

とにかく発売が待てないよーwwwうはw
[ 2008/01/15 00:44 ] ているず | TB(0) | CM(0)

こどものじかん 

じょういのじかんとはなまるのじかんがかわゆすぎてヤバイですw




はなまる幼稚園アニメ化まだかなぁ…www
[ 2008/01/14 00:06 ] にこにこ | TB(0) | CM(0)

これ… 

20080111001500
テラナッツw
こちらのゲームのこのキャラ、淫獣にしか見えないんですがw
中古屋とブックオフ回りましたが、どちらでも思いましたおw
[ 2008/01/11 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぐはあっっっw 

みなさんこれ見ました?DVD6巻のパッケージ。
ちょw近すぎだって!
意外に人気ありますよね、このCP。
でもどうして土沖ではなく、土山とこれが上位なのか?
まぁ個人的に5巻のパッケージはテラ萌えましたがねwwwww
質問!みなさんはこのCPそれぞれどっち役だと思います?
こーまは高杉鬼畜攻め×土方強気淫乱受けだとおもうんですが…www

銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】



[ 2008/01/10 00:37 ] BL | TB(0) | CM(6)

東京行ってきますたよー 

20080108201317


無事に入居先も決まりましたw
女性専用、オートロックで男性は身内、業者さん以外一切進入禁止w管理人さん住み込みですw
そして一番の決め手は…
ゴミの管理はすべて管理人さんがやってくれる!
ことでした(笑
自分で出しに行かなくて済むんです。面倒くさがりのこーまには神に見えました。てかむしろ神です。

こんなんで、駅から徒歩7分ですw駅前にはアニメイトもブックオフもーwwwwぎゃああああw
3月中旬には引っ越します!


それから、乙女ロードでの戦利品ですw
リンクにも貼ってあります、トキワ荘さんの冬コミ新刊だけ買ってきましたw母の目もありましたので(笑
黒執事の下敷きは完璧衝動買いですw予定になかった思わぬ出費!
アニメイトは母と一緒に見たんですが、途中から混んできて、疲れたのか早々と外に出てしまいました。きついよね、うん…

キョンデレ萌えですwwwはあはあw

やっぱ池袋は最高ですーwwwww
[ 2008/01/08 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

いっけぶっくろ♪ 

20080107113214
今日は4月から住む予定の物件の内見で母と東京に来とります(^ω^)
まだ時間があるんで、これから乙女ロード巡回www

ぎゃふーんw
抹茶ラテ飲んで準備万端!

行ってきます~w
[ 2008/01/07 11:32 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

はぁぁw 

のだめ楽しかった~w
千秋様より黒木君萌えです(^ω^)
早くターニャとくっつけばいいのに~www

ユンロンが登場しなかったのは悲しかったな…うちのクラスでも人気なのにな、ユンロン…w

とにかくまぁ、またマンガを読み返したくなりまんたw
また続きをやってくれることを祈りつつ…

明日はセンター演習で学校だだだだだー!
[ 2008/01/06 01:34 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あけましておめでとうございますw 

うおおー!今年の年明けはクラシックの生中継見てしまいました!
久しぶりに感動した年越し(笑

とりあえず今年の目標。

・積みゲの消費
・らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~を特典のセーラーを着てプレイ
・大学に入ったら完璧に中身(キモヲタ)を隠す
・学校頑張る…
・バイトちゃんとする

こんな感じでございます。
2008年もどうか、こんな奴ですがよろしくお願い致しますw
[ 2008/01/01 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(10)









