 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちを買ったら? 

購入を考えてる方、どちらを買います?いや、てーか両方買うべきですかね、これは…
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


何かどちらもそれぞれオリジナルストーリーがあるとか。PS2は自分でシナリオ作成が出来るって書いてあったけど…気になる。
とりあえず総集編アニメのUMDがついてくるPSPを優先して予約するべきでしょうか…

いっぺんに2つのハードで出すなおw
[ 2008/02/29 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

増やしました 

前々から載せようと思っていた二次創作系リンク様をやっと!かなり増やせましたw

ギャグ中心のサイト様は特にオススメです。
[ 2008/02/29 21:57 ] オススメ | TB(0) | CM(0)

登校日 

昨日は久しぶりに登校日でしたw
今回はクラスのほとんどが出席していて、とてもにぎやかでしたよw
色んな人にお土産(受験で地方に行くコが多かったからでしょうか)やら手作りのお菓子やらたくさんいただきましたw
一番吹いたのはコチラ↓
200802292053472

秋葉原から電話で「同人誌買えるとこってどこー!?」と聞いてきたMちゃん(笑
その時のお土産ってこれなのね…w
中身が異様においしくてびっくりしましたwありがとうw


そしてこちらは手作りの定晴クッキーwりーちゃんからもらいました。
躊躇なく美味しくいただきましたよ。定晴UMEEEEEEEEE
20080229205347




高校生で居られるのも、後4日程となってしまいました…(>_<)
そろそろ引越しの準備をせねば!
[ 2008/02/29 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

俺がガンダムDA☆ 

最近のOOのMAD、面白すぎやしませんかwww


シリアスな場面をここまでネタにできるのはすげえw

オチが最高でしたw

[ 2008/02/29 13:59 ] にこにこ | TB(1) | CM(0)

あたしだけなんですか?この制服 

20080228011902
今まで怖くて手を出せなかったらき☆すたのゲーム特典でついてきた制服。

あのですね、異様に上が丈短いんすよ。

え!?これ仕様なんですか?
お腹が丸見えだぁぁぁぁ
明らかにこれつるぺた幼女向けっすよw
こーまがデブなだけなんですかね(泣

夜中に何やってんだろ自分w
[ 2008/02/28 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今のチャレンジって凄いっすね 



やっべー萌えたwww

てか主人公のなかまゆうきくんが激カワユスなショタっこwポイントたけえw
始めっからニヤニヤ動画w
クッキングパパの誠君でした、モロwww

そして2chでも話題の萌え萌え妖精さんですが…これは予想外w
あのー、18ですが受講できますか?

他にもかっぺーとか某軍曹さんとか、声優陣無駄に豪華で吹いたwww
もお、よーじょもしょたも拝み放題!コレは子供向けというよりオタクな親御さん向けw

今の1年生羨ましいおーほんとw
2月29日まで申し込み間に合うらしいですよ!これは急がねば!

八重歯くっきり萌えますお~wようせいさんメインで見たい方にw
[ 2008/02/26 01:07 ] にこにこ | TB(0) | CM(2)

新OPっすか? 

もうこれがOPでいいと思うよ。


来週から流れても不思議ではありませんw
[ 2008/02/23 22:09 ] にこにこ | TB(0) | CM(0)

ガンダム感想 

はい、見ましたガンダムー

今週も鬱な展開…

ちょっと愚痴っぽくなってるので、不快だと思われる方はご遠慮ください…

[ 2008/02/23 18:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ゲームの主役きたあああw 

小野Dが主役の声をやります、マナケミア2の公式サイトが昨日オープンした模様です!!!

ついにきましたよRPGの主人公!

詳しくは下から~♪


マナケミア2公式HPへ逝ってみる
[ 2008/02/23 15:26 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

ぐっはあああぁぁ甘えええええ!!! 

何番煎じと言われようが 関 係 な い !



あははははw色んな方が貼ってたので気になって聞いたら…

あははははははははh

萌え死んだ。あぁ、萌え死んだ。

小野さんは言うまでもない。好きだから。

その他でニヤニヤしたと言えば鳥海さん、中村さん、鈴木さん、保志さん…うああああ言い切れませんがホントに甘かったんだあああああ!!!

ちょ、乙女ゲー買い漁ってくるあ!(経済的にむr
[ 2008/02/23 02:18 ] にこにこ | TB(0) | CM(2)

ばとんっばとんっ 

ユズペンネさんからいただきましたw遅くなって申し訳ないです(>_<)
送り主バトン
○送り主の名前は?
A.ユズペンネYPさん
○送り主から「会いたい」と電話があったら
A.喜んでw
○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
A.いや、それはもう…妄s(ry
○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
A.何使ってるのかな~とか色々想像してみる(笑
○送り主が泣いてしまったら?
A.可愛いと思いつつ慰める。
○送り主に言いたいこと
A.今度是非西川兄貴について語りませう!!!
○最後に送り主好き?
A.ええ、もちろん!
○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
申し訳ないです、こーま小心者なので回せないです;(笑
もしやってくださる方が居たら、やってみてください!
[ 2008/02/22 02:29 ] バトン | TB(0) | CM(2)

ポッチャマ×ピカチュウ 

20080221162110
無意識というのは怖い。

幼馴染みはこれを無意識に置いていたそうな。

ポッチャマ自重しろwww
[ 2008/02/21 16:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やっぱりゾロサンw 

ゾロ×サンジはこーまの青春です。


ぎゃっはwしゅげーw

すんっげえええええええええ楽しみw

最近はあまりチェックしていなかったゾロサンですが、熱がぶり返しますたw

ゾロサン!メガネ!ぞろさん!眼鏡!!!!
[ 2008/02/21 02:17 ] BL | TB(0) | CM(0)

ガチで腹筋ブレイカー 

クラスのニコ厨に教えて頂いたモノw



これはもっと評価されるべき!腹筋が盛大に崩壊しましたw

このベルバラでは、お父さんはガチホモでショタ好きのようですwww
[ 2008/02/15 19:21 ] にこにこ | TB(0) | CM(2)

ライヴに…ライヴに行かせてクレ! 

コレ見たらライヴ行きたくて堪らなくなりましたあああああああ!

セットリスト→ 1.Web of Night 2.zips 3.INVOKE

SEEDスキーさんとか是非良ければ見てみてくださいwwww

ライヴに行き始めて今年で6年になりますが、ホントやめられないですねw
去年はT.M.Rのツアーがなかったので非常に残念だったのですが…FCの年末ライヴも受験で断念してしまったので…(泣
ライヴ行くと体重が2~3㌔は必ず落ちるんですよ!グヘヘ
終わった後は涙と眩暈で放心状態にwwwカヲスですwww

興味もたれた方とか「前からちょっと行ってみたかった!」という方は是非こーまと行きましょうw(笑
魅惑の兄貴ワールドへ~wwwwwwww

今年は新曲発売もあるし、こーまの首都圏進出も合わせて、行けるライヴはほぼ行く予定です!
早くライヴやってくれれれれれれれれれwwww
ちなみに19日からのa.b.s.初ワンマンツアーは参戦予定ナシです;卒業と引越しで無理;

早くT.M.Revolution来い!!!
[ 2008/02/15 02:33 ] turbo | TB(0) | CM(0)

バレンタインです 

20080214131634
今日は登校日です☆
バレンタインということで友達からもらいました。

これは…鯉なのか?(笑

もらった瞬間吹いたwww

これだけはもったいなくて食べられません(笑)
[ 2008/02/14 13:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あっ長野も? 

20080213153253
純情ロマンチカの新情報出てますねw

信越放送吹いたw
長野でもやってくれるなんて!しゅごいw

まぁ4月放送開始なので全然関係ないんですがね…(笑
[ 2008/02/13 15:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

公式自重しろぉー! 

20080213003930
友人に電話で言われて今気付いた銀魂の銀土ジャケットw
10分過ぎたあたりから見てたから見逃してました!
重要過ぎるぞコレ!

銀土はあはあwてかハード過ぎるw

ホントにこんなジャケットだったら良かったのにな(笑)
[ 2008/02/13 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

超えられないニートの壁 

自宅研修期間で今学校はお休みです。2月は2回しか登校日がありません。
ニート生活も逆に疲れるのでバイトをしたいんですが短期のバイトってなかなかとってくれないんですよね…
電話しただけで断られます。
涙目ですもうw

それでリアルに前働いてたとこに頼んでみようか迷っています。
でもいい思い出がないんですよ…ホント;

仕事なんて嫌なことたくさんありますし、そんな甘ったれた事言ってんじゃねえって感じなんですが…

おうおう(ノд*)

高校入学からずっと働いてたとこで、約2年間お世話になったんですが
毎回ガチで行くのが嫌でしたw
泣きながら帰ったこともしょっちゅうでした(笑


あぁー…どうしよう;腹くくるしかないですおね…!!!

暗い内容でホントにすみませんでした(>_<)
[ 2008/02/11 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

思わず萌え~ 

思わず萌えてしまったているず~んw



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

[ 2008/02/10 19:13 ] ているず | TB(0) | CM(0)

ネーナは糞野郎 

ちょ!ガンダム見ましたよー!

なにやってんだネーナこのやろう!!!

え?トリニティってそんなんなんですか?
と り あ え ず
ネーナは来週刹ちゃんにフルボッコにされればいいです。

てゆーかハックしたのもネーナでしょ!?先週のあのシーン!
ティエリア頑張れよー(>_<)うわーん!!!

今週は涙が止まりませんでしたよ…ルイス…サジ…(ノд*);;;

[ 2008/02/10 17:07 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

長野ハブw 

長野県だけOOの放送時間が明日の4時30分からなんですよね~

なんというイジメwww

なんでかって言ったら多分毎年恒例の「冬の祭典」ってやつか今年長野オリンピック10周年だとかのイベントです。
だって今日忘れててチャンネル回したら友達のお母さんに良く似たオバチャンが顔真っ赤にしながらステージの上で何か話してましたもん。

好「あぁ~!そういえばガンダム明日だったよーってかこの人○○のお母さんに似てね!?」
母「ぶっw確かにw」

みたいなちょっと微笑ましかったですもん。

明日忘れずに見なければー!


この直後公式サイトで「長野地区(SBC)のみ番組放送時間を~…」のくだりを発見してちょっと嬉しかったのは言うまでもありません。だって長野県目立っちゃったから!うはwww
[ 2008/02/10 01:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バトンヌうぇ~い 

眠れないのでJKっぽいバトンをやってみます。
ギリギリでJKですよー



学校生活を覗いてみようバトン

⇔朝、何時に起きますか?

5時50分…に一回起きて6時に下へw
2度寝うぇ~いw

⇔学校に行く服装は?

最近テケトー…私服校めんどいです

⇔家を出るのは何時ごろですか?

6時50分
電車で遠いんすよ

⇔学校についたらまずすることは?

靴履き替えますよー
後さみーよチクショーとか言います

⇔担任の先生はどんな感じ?

ハゲで使えない
可哀想;

⇔授業は何が集中できる?

…体育…と日本史(主に妄想)

⇔では、逆に集中できないのは?

英語
1日に4時間ある日とかありましたから、そら妄想にも走ります

⇔休み時間。あなたは何してる?

トイレ!

⇔今更ですが何年何組? 

3年8組

⇔何人で行動してる?

4人

⇔好きな人は居る?

何それ、おいしいんですか?

⇔昼食時間。誰と食べる?

いつもの4人で。
大抵オタクな話して爆笑してます

⇔1日の授業が終了。まず何する?

即帰る準備
帰ることしか考えてないw

⇔部活入ってる?

遠いので断念

⇔学校が終わり帰宅。何をする?

夕飯まで寝ます。
でないと夜勉強出来なかったから!

⇔夜。何時頃に寝ますか?

1時くらい

⇔お疲れ様でした。次に回す5人にどうぞ!(学生限定

学生の方は是非やってみてはいかがでしょうかw

[ 2008/02/09 02:15 ] バトン | TB(0) | CM(2)

N.Yて、おまっ 

4月18~20日にニューヨークで開催されるコミックコンに貴教さん出るんですが、
もちろんこーまになんて行けませんが、


19日が一日T.M.Revolutionスペシャルデイって何ぞや


それはあのー、あれですよね。ライヴとか握手会とかまた4年前みたいにブイブイやっちゃうわけですよね?
あははははははははははは…

大体「FC限定でツアーも組んでいます」って、だって海外ですよ!?フツーにまた2ケタの諭吉さんがニタニタこっちを見てる状況ですよ!?
最近ちょっと海外大杉だっての;;;
昨年のFCツアーだってそうだ!またハワイイベントでっ!30万とか…社会人の友達はほとんど「てか大体休み取れない」って言ってましたよ。

まあでも貴教が楽しんでるならそれでいいのかな、と思ってしまうんですがねえ。


ん~でもほんとにT.M.Rが活動再開で良かったw←結論
ぶっちゃけa.b.s.はなんか物足りないんですよね…ライヴ行ってもT.M.Rと全然違うし;
基本貴教ありきだからイベントとか何でも行くけどさ!!!!

やっぱり自分は「T.M.Revolution」のファンだー!!!と思うわけですよねw

うああ~長々とすみませんですた;;;;;
[ 2008/02/09 00:07 ] turbo | TB(0) | CM(0)

返事がない、腹筋が壊れたようだ 

サムネに釣られて見てみたらカヲスなことになっていたwww



うp主は病気かと思うくらい面白くてもうw特に刹ちゃんのアルパカがモロツボw

個人的にアレルヤ×ティエリアが最萌だったことは言うまでもない。
[ 2008/02/08 19:42 ] にこにこ | TB(0) | CM(2)

ついに…ついに! 

T.M.Revolutionの新曲きたああああああああああ!!!
今日の朝FCからメールが来ていました。

約3年…

3年…

約3年間も待ったかいがあったってもんだ!

アニメ化が決定したソウルイーターの主題歌になるそうですw

ソウルイーター (1)ソウルイーター (1)
(2004/06)
大久保 篤

商品詳細を見る


とりあえず漫画読んでみようかと思います。

[ 2008/02/08 19:38 ] turbo | TB(0) | CM(2)

鳥肌w 

やっべーこれやっべーカコイイおwww
[ 2008/02/06 23:39 ] にこにこ | TB(4) | CM(0)

日記を 

mixiの外部ブログに設定しまんたw

でへw
[ 2008/02/06 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バトンヌ 

ほっぺさんのところからもらってきましたバトンヌですw
面白そうなのでやらせていただきますw


◇◆あなたのタイプもろばれバトン◆◇


★年下、同い年、年上なら?

タメはいい思い出がありませんなあw
年上だったら結構どこまでもフリーダムですおw

★どんな髪型が好き?

ふわっとしたクセっ毛とか?何ぞソレw
イマドキっぽくアシメな感じもいいですね!
ギャル男みたいにエクステつけるんじゃなければいいです(笑

★優しさと面白さどっちを求める?

優しさw
面白さは大抵スベっていることが多いかと(失礼

★メールや電話は大事?

それほど!メールも朝おはようとか、今日はどこに行って来るよとか、必要事項だけでいいですw
でも実際電話は好きで頻繁にしてしまう自分が居る。

★毎日会いたい?

ぜっっっっったい嫌です(笑
出来れば週1でお願いしたいwww

★スポーツやってる人がいい?

出来ればバスケやってて欲しいですねーw野球もスキw
でもオタクがいいと思う貪欲な俺!

★眼鏡好き?

鬼畜眼鏡でお願いします。
眼鏡男子は基本ポイント高いですおねw

★血液型にこだわる?

血液型なんて気にしない!大抵予想と違うから!

★どんなファッションが好き?

Tシャツにジーンズとか、テケトーそうなのに何かオシャレなんだよなこんちきしょう!
みたいなカッコが理想ですw

★背はどのくらいが理想?

175くらい?
いつもヒールなので、高いほうが好みですwでも高すぎはNGw

★付き合うならこれが大事。

好きだから一緒にいたい=付き合う
という定義が自分の中であるので、これは大事にしたいですw

★これ、キュンときます。

ふとしたときに「フッ」て優しく笑う顔!近かったら尚GJ!

★束縛されたい?されたくない?

されたくない!絶対嫌!
でも自分はやきもちやきだと思う(´∀`)

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

無理ですねーw
言うたびに価値が薄くなる気がwww

★デートの毎回同じ格好でくる相手どう?

自分もそんな感じなんでおk!

★ふーん。きいてると結構こだわるんだね。

こだわりすぎて自分でも引くw

★じゃあここが好きってゆうセクシーポイントは?

肩の筋肉w
野球のピッチャー、剣道やってた方なんかは最高wうはっw

★じゃあこれをされるとさめる。

浮気はもちろんですが、一歩こちらに踏み込んで来る人は冷めますね。

★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたいですけど、現実はそうはいかねーw

★ディズニーランド行きたいですか?

昔からの夢ですよ!!!!
でもどんどん友達に先を越され…
いつか行きたいですねーwほんといつかw

★これをされると弱い。

すんごくたまに「可愛い…」とか言われると真っ赤に。
めったなことはされるもんじゃないですw

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

なにそれ、おいしいんですか?
1年以上居ませんよ!
高校入ったらエンジョイできるかと思えば、一切なかったと言っても過言じゃないですよ!
ふんがー!!!

★じゃあさ、じゃあさ理想と現実は違う?

違いますおーw
理想では可愛い男の子を手なずけてますが、現実では無理です(泣

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】

めっそうもな

【見たならきっとやってくれる人】

やらないか

【いやいやながらやってくれそうな人】

やらないか?

【やるのが国民の三大義務化してる人】

やらないか♪

【っていうかやれ】


やってみたらいいわこのやろーw
[ 2008/02/06 00:48 ] バトン | TB(0) | CM(0)

小野×神谷 

ランク上位吹いたw
神谷さんリアルツンデレwww終始吹いたw


てかうち田舎すぎて文化放送がかからない罠w
変なハングルの音楽が流れとる…
ショックすぐるw
軽井沢自重しろおおおおおおおおおお!!!!!クソヤロー!!!
[ 2008/02/05 12:41 ] にこにこ | TB(0) | CM(2)









