 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ最終回 

20080331021940
不覚にも感動してしまったw

おかわりもめげずに見てきて良かったかもw

てかこーまのケータイの画質悪すぎて保坂涙目w
サーセンw

保坂はホントにいい脇役でした!!!

春からの小野でぃは活躍多すぎてマヂ楽しみw

とりあえずモノクロームファクターは要チェックw
CDも予約済み(笑)

春アニメ楽しみすなー(^ω^)
[ 2008/03/31 02:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

諒兄ちゃあああん(´Д`;) 

ペルソナもOOも…もう嫌あああああ(´Д`;)

なんで、なんで諒兄ちゃん死んじゃうの…そしてペルソナは暴走ですか?うぅ…;

OOはハム可愛すぎて…相思相愛で終わって良かったねって。ほんと良かったねって、思いました。
てかアレハンドロ倒した後リボンズ君来るかと思いきやハムが登場!正直吹いた(笑)

はぁ…泣けるよもう…うぅ…;

後タイタニ/ックwもう何回見てるかわかんないけど何回見ても…イイ!!!!
そして今更だけど石田さんてトコも、いい!!!
洋画はアクションしか見ないけどタイタ/ニックだけは大好きです!

あぁw今日は涙腺崩壊日でしたお(´`;)
[ 2008/03/29 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

死亡フラグw 

今、某鬼畜電話会社から連絡来たw

ネットの工事日4/11とか死亡フラグw

俺どうやって生きて行けばいいのw

てかチャットどうしよう…春休み完全に終わってるよw
もう迷惑かけてるにも程があるわw
ネカフェ行くしかないかなぁー?まぁまた考えます…

しかしネット離れ1ヶ月wカオスだwウフフw
見てないアニメありすぎて泣けてくるw
たしゅけてー(´Д`)
[ 2008/03/27 14:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに同人誌買いますたw 

20080324231406
キョンへの萌えが押さえられないちょこさんと私は同じ同人誌を買ってしまったワケですよ。

だってキョン子とネコミミw
気が付いたら手の中でした。

てかこーままだ大学の学生証もらってなくて、だらけでイタイ目にあいましたよ…ムキーッ(`Д´)
ずっと欲しかった土銀のア ン ソ ロ ジ ー !
銀ちゃんが牛になるやつ…モーって…
買えなかった(´Д`)
4月になったらリベンジしますお!

最後に寄ったとらのあなでも「自重しないと!絶対買わない!」とお互い言っていたハズなのに新刊の誘惑に勝てず…
まぁわかりきっていたこと…ですかね?(笑)

次回もw自重できそもありませんっw
[ 2008/03/24 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょこさんとの初デート 

20080324215122
ちょこさんと初デートしてきました(^ω^)

ちょこさん可愛らしいよちょこさんw
清純なお嬢様って感じなのにケータイが腐りまくってて吹きましたwww
ちょこさんのケータイのフォルダを見ながら二人で爆笑したりw
実はこーま達の斜め前に座ってたカップルの彼女が、うちらが「おお振りはさ~」とか「三橋ィィィィィ!」と発狂する度にこちらを気にしてたんですよw(笑)
絶対腐女子だよwうなずいたりしてたしw

こーまの知識が薄すぎて、たくさんちょこさんに教えていただきました!いやはや…こーましっかり勉強しますw
次はだらけリベンジだコノヤロー(*`Д´)笑

是非オンリーとかも一緒に行きたいwグヘへw

ホントに楽しい1日でしたー(´∀`)
ちょこさんと別れた後に気が抜けて新宿駅の階段で無様に転んだのはご愛敬ってことで(笑
[ 2008/03/24 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに買い物 

20080319181851
東京来たのに服がなくてヤベェ!と思ったので久しぶりに買い物行きました。

写真汚いんですけど、ボーイズデニムとオレンジのカーデですw
妄想が膨らみますねw(何の)

これでちょこさんとの初デートも完璧!…の、つもりっス(泣)

楽しみ楽しみーwww
[ 2008/03/19 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

上京しました! 

20080318194632
上京初日からメイト行きましたよ?えぇ。

部屋の片付けもようやく落ち着きました…

いや~25日過ぎくらいまでPC使えないんですよ、インターネットの工事の予約取れなくて…(泣)
ネット出来ないとストレス溜まりますね…ニコニコしたいよ!

というわけで、関東の方誰かこーまと遊んで下さーい…(^ω^)笑
ひ、暇だったらでいいんです!
しゃーねーなかまってやんよって方、メールしましょう…おぅおぅ(´Д`)
[ 2008/03/18 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

新居っ新居っ 

20080312141433
部屋狭いからあまり物を持っていくのはやめよーとか思ってたら全然だだっ広いです(笑)

安宅家面白いですねwww

さぁーて片付け一段落したし、長野に帰りますよぉー(^ω^)
そして新居にPC置いていくので、1週間程ネット離れします!
ぴゅーん!
[ 2008/03/12 14:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

引っ越しでございます 

これから東京へ向かいますー(^ω^)
あぁ…眠い…
[ 2008/03/12 06:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バトンですはあはあw 

マドカさんのブログで、本気でやりたくなったバトンですw
マドカさんありがとうございますwww

題して【変態バトン】


■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)

1.ゾロサン
大好きすぎます。
サンジの健気受けが大好きなんですw

2.土銀
今一番ハマッってますw
銀ちゃんは受けだー!

3.アベミハ
三橋バカな阿部と、一途な三橋w
三橋がかわゆすぎてヤバイですw

4.八戒×悟空
腐り始めた頃ハマッたCPw
眼鏡に敬語は反則ですwww

5.スザルル
黒スザが好きですw
ルルーシュの受けったらそりゃもー萌えますねwww


こーま雑食なので、かなり絞るの悩みました!他にも古キョンとかココナツとかアスキラとかミゲルハイネとかハレアレとかとか…キリがないんです!!!うおー!

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??

学園モノとか職場で…とか、そーゆうの好きです!
学園モノだったら、資料室に放課後呼び出されてレ…ゴホンゴホン。とかですねw攻めは眼鏡の鬼畜副会長でお願いします!…どっかのゲームみた(ry
職場だったら残業で部長にお仕置きされて…とか、医者だったらドクターに夜勤の間いじめられて…とか。

シチュってこんな感じでいいのでしょうか?(笑
あと最近すかとろが好きデースw

■ぶっちゃけ萌える理由は??

やっぱ「こんなこと、こんな場所で…」みたいな感じが好きなんですよねw
誰かに見られちゃうんじゃないの?みたいなw
コスプレ要素が入っているのも重要です。
スーツや白衣や制服って、普段カチっと着るものなのでそれが乱れるところを想像すると…
Yシャツが半分かかったまんまとか大好きですwww

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??

下克上、ガチムチ…

■ぶっちゃけ萎える理由は?

・下克上はありえないですねー。攻め×攻めとか受け×受けの今日はどっちだよ!?みたいなのはいいんですが…
・ガッチリムッチリはちょっと…綺麗なのに限ります。キラキラしてくださいw


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
 
え、これは世界の常識ですよw
     
■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

可愛らしくて優しくて完璧ですwww
ツライ時のアドバイスも心にしみました…www大好きになってもいいですか?w

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
これみなさんにやっていただきたいんですがwww
ウヘヘw
よければどうぞw
[ 2008/03/10 00:20 ] バトン | TB(2) | CM(0)

チャットお疲れ様でした! 

やきいもさん・ちょこさん・潤さん・さらさん・マドカさん・マユリさん・アラタさん

チャットお疲れ様でしたーw

まず開催してくださったやきいもさん、ホントにありがとうございました!本当に楽しかったですw
F会楽しみです!是が非でも参加させていただきますw

最後は私とちょこさんとアラタさんの3人で3時過ぎまでお話していましたw

お一人ずつ一言残したいと思いますw

やきいもさん→今回はたくさんお話が出来てとっても楽しかったですwこーまが関東組に仲間入りしたらどうぞよろしくお願い致しますw

ちょこさん→ちょこさんと愛し合うことができて嬉しかったですw(笑 私達ホント気が合いますねwウフフw東京に行ったらガチでよろしくですwww

さらさん→テイルズで萌えたの嬉しかったですwちょっとガイ受け気になってきますたw今からガイ受け探してきますw

アラタさん→スザルル本再販待ってますよwグヘヘw就活応援してますwこれからどうぞよろしくですw

マドカさん→純粋なのに連結動画を見ているマドカさんは可愛すぎてもう…w試験ホントにお疲れ様でしたwまたたくさんお話したいですw

マユリさん→マユリさんは眼鏡の持つ素晴らしさをわかってらっしゃるwのーとん絶対お貸ししますねw年齢なんt(ry…試験頑張ってくださいねw

潤さん→今回あまりお話できなかったのが心残りです…リンク貼っておいても大丈夫でしょうか?これからよろしくお願い致しますねw


今回もとっても楽しかったです!色々勉強になりましたw四十八(ry全部覚えられるように精進しようかと思います(笑
次回も出来たら貪欲に参加させていただきたいですw
ホントにみなさんありがとうございました&お疲れ様でしたwww

最後に、チャットで少し言ってた春原のMAD!春原が可愛すぎる罠w
[ 2008/03/09 16:13 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

朝からニコニコのターン!!! 

昨日はチャットお疲れ様でしたw詳しくはまた後で書きなぐりたいとおもいますw

そして朝からにこにこですw

新しいのがうpされてるwwwもう、うp主のセンスに涙目ですw



ここからずっと貴教のターン!


上のMADはランキングに上がってて、興奮してしまいましたw
魔弾はこーまがT.M.Rファンになったキッカケの曲なのでもう興奮が収まりきりませんw

PVも物語になっていて面白いんですよwグヘグヘw
[ 2008/03/09 12:19 ] にこにこ | TB(0) | CM(0)

腐妄チャット参戦! 

20080308215920
今回も自重出来ずに参加させていただいてますwww
始まりましたおー!!!!
参加させていただけて嬉しい限りですw

ホッモホモするおー(*´∀`)
[ 2008/03/08 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

卒業しました! 

20080307120653
いや、卒業式は4日だったんですよ。只、その後風邪引いたりなんやかんやしてたらすっかりネット離れで…かなり今更です。

無事卒業出来ました!
写真は焼肉でのカンパーイの図。その後二次会でアニソンカラオケも行きましたw

3年間、ホントにあっという間でした。入学したのがついこの間みたいな感じがします。
色々思いだすと、目から汗が出てきますねw

でも仲のいいコ達はほとんど東京に進学なので、別れるときも「また来週~」的なノリでした(笑

てか12日に引っ越しなんですよね、私。全然準備進んでないです(笑
漫画とかフィギュアとか、何持ってっていいのか本気でわかりません!どうしよう;

とりあえず来月からは大学生です!期待よりも不安の方が大きいですが、頑張りますw

あぁ~鼻水止まんね(;´Д`)
[ 2008/03/07 12:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

猫耳レイたん 

20080303201630
やべーwwwwww

今日学校行く前に友達と中古屋に行ったら、猫耳レイたんに恋をしてしまいました。

しかもこれ500円w

安っ!即買いですーw

後はシンジとハイネを買いましたwどちらも定価で得した気分w

引っ越し前にもう一回行きたいと思いまーすwww
[ 2008/03/03 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

終わったー! 

20080302223227
卒論の最終チェックおわたー(`∀´)
ホント、良かった完成して…(泣

てか大体高校で卒論なんてうちの科くらいですよ…

これで安心して卒業出来るというものですw
[ 2008/03/02 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ガンダムちょこっと感想 

とりあえずちょっとだけ感想です。どぞー
[ 2008/03/01 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









