 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やwべwえw 

ヤバイwニマニマが止まらない事件が起きたw

F会のネタにしようw

グヘヘwF会楽しみw
[ 2008/04/28 04:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

19になりました 

20080425011049
気づいたら19歳になってましたw
バイトと学校でてんやわんやでもうwてんやわんやですホントw

で、ちょっと頑張ってる自分へのご褒美に小野D三昧ですw買ってきましたよ801ちゃんとリロードw
もwうwだいすきwww
小野受けめがっさカワユスですた(^ω^)グフフw

明日は新歓コンパというものに行ってきます。カッコイイ先輩とか居たらいいな…w
[ 2008/04/25 01:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

可愛すぐるワンピ 

20080413173952
先日から狙っていたセシルのワンピ!

買っちゃったー買っちゃったw

これマジ可愛くないですか!?ヤバいですよコレwww

問題は、こんな可愛いヤツこーまが着て大丈夫なのだろうかということですよ…(泣

いつもと系統違うし、まず喪女が着ていいものなのか!?オウフ(´Д`)

でも買っちゃったんだもの…wやっぱセシルいいよセシルw
グエヘヘw

誰かとのオ腐デートにでも着ようかなwウフフw
[ 2008/04/13 17:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ネット開通w 

やっとネットが開通しましたー!!!!
ふう…放置プレイもいいとこだぜ☆
コメントも遅くなってしまって申し訳でした(>_<)

ウフフwとりあえずたまってるアニメ見てしまいますよw
グフフフフwwww
[ 2008/04/13 01:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マユリさんと初デート 

20080409034737
更新カナリ遅くなってしまいました…最近バタバタしてて(>_<)

6日はマユリさんとの初デートでしたw
んもう、カワユスw
てか大人っぽくて、とても中3とは思えませんでした…w
こーま全然話しかけられなくて、マユリさんに話ふってもらってて申し訳なかったです;

二人でとりあえずご飯を食べて乙女ロードを巡回w
アニブロ行ってみよう!って話して実際行ってみたら外観が普通にゲマズ…あれ?って思ったら下にちっちゃくアニブロって書いてあって爆笑しましたw
普通にゲマズwとりあえず綺麗だったことしか覚えてない(笑

いやはや、ホントに楽しかったですw
こんな変な人で良ければまた遊んで欲しいですw誕生日もめっちゃ近いし(笑
次こそのーとん貸すからねwww

マユリさんホントに忙しい中ありがとでしたwww

そして関東組で遊べる方とか全然遊びましょうwうぇっうぇw
[ 2008/04/09 03:47 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

チャットお疲れ様! 

おはようございます、昨日バイト終わりでフラフラしながらゆずペンネさんに電話してたこーまです(笑)
自分テラうぜぇw

まず、チャット会お疲れ様でしたw
ゆずペンネさん、跡部さん、ゆりあさんホントにありがとうw
テンション上がっちゃって自重出来なくてやっばかったっすwww

途中までは貴教にウハウハしていたハズだったのに黒ゆず降臨した辺りから完璧にピンクタイムwww
ネカフェで一人ではあはあしてた自分自重w
てかみんな若いよw現役高校生浦山だおw

もうみんなまとめてライヴ連れてくかんねーwウフウフ(^ω^)
こーまバイト頑張って大阪逝ってやるんだから!
待っててね、妹達w

また是非チャット会参加したいですwマジで楽しかったぁー(^ω^)

さwてw
今日はこれからマユリさんと初☆デートですw
寝不足だが関 係 な い!

逝ってきま~すw
[ 2008/04/06 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

第一回T.M.Rチャット開催!!! 

ゆずペンネさん主催でやることになりました!

          T.M.Rチャット!

日時:4月4日 夜9時頃から

参加資格:
・T.M.Rのファンだ!もしくは、好きだ!ひゃっほーい!という方
・ネチケットを守れる方
・長丁場に打ち勝てる方(白熱したトークが予想されます)

人数:2~10人

参加希望の方は、下のメールフォームからお名前、メールアドレス、希望日(もしありましたらで構いません)を必ず入れて、件名に「チャット参加希望」と一言入れてメールミー!!!


西川兄貴が好きーwって方には是非気軽に参加していただきたいですwコッテコテのファンじゃなくても大丈夫ですwたくさん語りましょうw兄貴ー!と叫びましょうw
うぇっうぇwww
お待ちしてまーす!!!

[ 2008/04/01 10:50 ] turbo | TB(0) | CM(2)









