 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原w 

20080509011926
彼氏と学校帰りに秋葉原行ってきましたーwww

ヨドバシ見に行っただけなんですがw
二人でガンプラ見て萌えwこーまだけフィギュア見て萌えw
その後お好み焼きやたらたくさん食べて二人共ダウンしました(笑)
そして彼氏が遊戯王のアーケードゲームやってるのを横で鑑賞w普通に勝ってて凄かったですw
こーまは銀魂のガチャをウハウハしながらやって軽く引かれました(笑)

楽しかったですおwまた二人で秋葉原上陸して彼氏のデュエル鑑賞したいです(笑)

うししw(^ω^)
[ 2008/05/09 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

もらいましたw 

20080504031010
彼氏からちと遅めの誕生日プレゼントをもらいました。

出会ったのが誕生日当日だったので、こないだその事を告げたら買ってきてくれましたw
おいおい優しいなw

ペアのジッポですw二つ合わせるとハートになるというなんともペアさ加減MAXな代物ですw

今まで彼氏からちゃんとしたプレゼントをもらった経験がなかったので、ニヤニヤ止まりませんwウヘヘw

大切に使いますw
[ 2008/05/04 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

F会レポ 

やっとF会のレポが出来ます…w

F会の集合の前に、彼氏が帰りの電車で一緒に乙女ロードへ行ってみたいと言ったので連れて行ってあげますた。
かなり打ちのめされてましたよ。
まぁ、彼女が目の前でボブゲ買ってるワケですからねwwwww
そらねw

その後ちょこさんから連絡があったので、一緒にガンプラを見ていた彼氏とそこで別れてみんなのところへw
てかてか…
やきいもさんマダム過ぎたwwwwwwやべえw想像とはまた違ったマダムさだwww
キレイで優しくて、とってもキュンキュンしてしまいましたw

その後呑みへ移動…

さくらさんとやきいもさんw
20080504022220

さくらさん始めっから飛ばしまくりで、超笑わせていただきましたwほんとカワユスだしw
やきいもさんはジンジャエールを飲んでるのが妙に可愛くて萌えますたw
ワインとか飲んでそうなのにw

その後ゆすらさん、ハルさん、マダオさんの登場で総勢9人となりましたw
あまり絡めなかったのが心残りです;;;
今度また遊んでください!こーまいつでも暇人ですwww

ゆすらさんはガンダムTシャツをさらりと着こなしておりましたw
200805040222204

違和感がまったくなかったw超似合ってましたw

アラタさんw
200805040222202

アラタさんはチャットでご一緒したことがあったので楽しみにしていたんですが、想像通りって感じでしたwてか背高いw浦山w

レイラさんとあまり絡めなかったのが残念です;ううー;振り返ると私呑んでばっかりだった気が…(笑

途中彼氏の萌え話を挟んだりしてウハウハしつつ、こーまは最初から最後まで焼酎水割りを飲み続けたのでしたw

そして腐女子達の暴走の結果がこちらですよ↓
200805040222206

アラタさん受けって言ってたんですが、レイラさん受けに不覚にもこーまは萌えてしまったわけですよw
アラタさんがしてたネクタイって、この為にしてきたんですよね?狙ってたんですよね?w

そんなこんなで、帰りはアラタさんを新宿までお送りして、微妙ーに彼氏とケンカしながら帰りました(笑
次は絶対彼氏を腐男子に昇格させて連れていきますからねwwwwww

ほんとに、今回のF会参加させていただけて嬉しかったです!!!是非常連にさせてくださいw
みなさんほんとにほんとにありがとうございましたw
でぃずにーおふマジでやりましょうねwwwww
[ 2008/05/04 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こんな時間にw 

F会終わって帰ってきたら一度寝てしまって、この時間www

はぁーwホント楽しかったですw
久しぶりに酔いましたwゆすらさんに大丈夫?って言われてしまいました(笑)

てかみんな可愛いよwノリいいよw

また後でちゃんとレポしたいと思いますw
おやすみなさいwww
[ 2008/05/01 04:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)









