 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場に酔わされた 

お台場冒険王に行ったついでに、ジャンプショップによってきました。

ギャグマンガ日和のグッズありすぎwww
そして買いすぎたww
20080822010447


こんなマグカップも購入。絶対使わないのにwww
20080822010446


ギャグマンのグッズだけで5000円超えるとは思いもしませんですたwwwww
でもお台場の空気に完璧酔ったのでしょうがないと思うことにします。
うん。
来週実家帰るのにキッツイなあwwww
[ 2008/08/22 01:04 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

見つからない… 

こーまホントにバカです。アホです…

GO!GO!5のチケットが無くなってしまったんですよ!;

郵便受けにちょこさんから届いていたのを確認した1時間後、神隠しのように封筒が姿を消しました;

ちょこさんホントにごめんなさい(>_<)

…うわぁぁあん;
どうしようもないよぅ(>_<)
[ 2008/08/17 05:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









