 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょwww 

なんというコラボwwwwww



フイタw普通にフイタwwwwww
[ 2008/11/12 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

始めてみましたwww 

何番煎じだよお前って感じですが、ウェブカレ始めてみましたwww

小野Dうはうはw

ちょっとこっちも頑張ろうかしらwwww

wktkですwwww
[ 2008/11/12 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テンプレかえましたw 

クリスマス使用に変えてみまんたw
トナカイさん可愛いよトナカイさんw

で、大変申し訳ないんですが、しばらくコメントを承認制にしたいと思います。
ホントごめんなさいです(>_<)

最近ホントに寒いですねwww
朝起きられなくてリアルに困り果ててまぷw

あぁーオ腐したいオ腐したい;;;;
池袋逝きたいおーwwwwwwwww
[ 2008/11/11 16:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメのお掃除 

久し振りにブログいじったら、コメが凄いことになっていたのでお掃除しました。
しかしまあ、エグエグ系のコメはこの腐女子日記に何を求めているのやらw

そんなことはいいとして、最近のアニメではとらドラ!がかなりキテますwww
大河可愛いよ大河www

でも大河がみなみけの千秋に見えるのってこーまだけですか?


みなみけと言えば、3期決定したんですよね。
楽しみ楽しみwwwww
2期の時みたいに作画がおかしくならなければいいのですがwww


プレパレード個人的に大好きwwwぱにぱにぱにぽーwww

[ 2008/11/08 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(1)









