 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たんじょびー 

20090425005155
20歳なりますたwwww

早いなぁ人生wwwwww
[ 2009/04/25 00:51 ] 日記 | TB(2) | CM(2)

テイルズオブフェスティバル 

20090422113328
2009にいきまーすwwwwwwwwww

けいおん取り行くついでに引き換えてきましたwww

去年行けなかったから今年当選してめがっさめがっさ嬉しいですwwwwグヘヘwwww

6月が楽しみ(^ω^)
[ 2009/04/22 11:33 ] ているず | TB(0) | CM(0)

けいおん! 

20090422112732
学校行く前に迎えに行きました!

メイトでもがっつり流れてましたよー(^ω^)

あぁカワユスwwww
[ 2009/04/22 11:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うp 

20090422000906
うちの実家のワンコ、先月帰った時の写真うまく撮れたのにうpすんの忘れてたwww

モコモコになっててカワユスでおまーwwwwww
[ 2009/04/22 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オリゼーって名前オリマーとよく間違える 

20090422000726
バイト先に置いてあるガチャでオリゼーたん一発神引きwwwww
カワユスですおwww
ケータイに早速wwwwマーフィー君とお似合いですよコレwwwwww


来月は10万稼ぐのが目標!(^ω^)
今月は学校始まるので全然稼げなかた…(´・ω・`)
まぁ稼いでも光熱費やらケータイで吹っ飛びますけどねwwwww
一人暮らしキツすぐるwwww
でもでも漫画買いたいしカワユスお洋服も買いたいし、頑張りまする!
かぁちゃん!少しくらいオラに仕送りをくれー!(`・ω・´)

最近忙しくてPCたんイジれてないな…;;;(>_<)
[ 2009/04/22 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サラダんまい 

20090418145540
彼氏が友達に「彼女太った?」と言われたらしく、ダイエット指令が下されますた…(´・ω・`)

というワケでこんな感じのメシですが、これでよいのか?
ひじきと鶏のサラダんまいwww

あー後ちょっとでけいおん!のCD発売すなwwwww
首を長くして待っとりやすwww
[ 2009/04/18 14:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バイトバイト 

20090406154054
稼ぎにゆくかぁー(^ω^)

東京は暖かすなwもう春www

稼いで乙女ロード逝くどー!wwww
[ 2009/04/06 15:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

松本逝ってきたw 

20090406144630
友達の家に遊び行ってきたので松本城なんとなく撮りますたwwwww

それにしても松本遠いw新宿からバスで3時間ちょっと…おケツが痛いwwwwいたいwwwwwww
[ 2009/04/06 14:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









