 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦利品 

20091031233730
2つしか買えなかったwww金なさすぎwwww

給料出たらまた行こう!

映画も満喫したし、明日からまたバイト頑張りますー(^ω^)
[ 2009/10/31 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

撃沈w 

まんだらけ一人で突撃したら混みすぎてて撃沈しますた(´・ω・`)

女性2人陣取っててテイルズ本見れずwwww
自分小心者すぐるwwwwww

それにしても彼氏遅すぎる。爆発してしまえ!

映画まで後1時間(´∀`)
[ 2009/10/31 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これからw 

20091031142656
やっと(´∀`)

やっとこさTOV劇場版を見る暇が出来たので乙女ロードをプラプラしつつ映画見て来ます!

誰かオ腐友さん居ね~かや~wwww

行ってきまーすw
[ 2009/10/31 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

どかーん 



|ω・)チラッ

もしかしてわたし、大学に入ってから、

リア充に成り下がっていたのだろうか



・・・


・・・・・・・・・。



うっすい本買いに行こ。
[ 2009/10/28 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









