 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も 

20091121133618
池袋はあったかいのぅ(^ω^)
[ 2009/11/21 13:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こっちも 

20091120212851
トキワ荘さんのやつ!やっぱこーまの本命土銀かも(^ω^)

てか明日も池袋行くことになりました!

とらドラのフィギュア買おうかなwww
[ 2009/11/20 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

買ったよ 

20091120212047
ウヘヘwww萌えに耐え切れず買っちまったwww
[ 2009/11/20 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

帰ってきたぁー 

さっき八王子に着いて、今マックで一服中…

久々にオ腐友さんとの萌え萌えで癒されたー(^ω^)

家帰ったら買ったもの晒すwwww

これからちょこっとリア充っぽく服見て帰る!

ちょこさんやっぱり私はリア充なのか?www
[ 2009/11/20 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これから 

20091120140054
ちょこしゃんと久ーしぶりにデート!!!!!!

wkwkすんお(^ω^)
[ 2009/11/20 14:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









