fc2ブログ











バトンヌ 

ほっぺさんのところからもらってきましたバトンヌですw
面白そうなのでやらせていただきますw


◇◆あなたのタイプもろばれバトン◆◇


★年下、同い年、年上なら?

タメはいい思い出がありませんなあw
年上だったら結構どこまでもフリーダムですおw

★どんな髪型が好き?

ふわっとしたクセっ毛とか?何ぞソレw
イマドキっぽくアシメな感じもいいですね!
ギャル男みたいにエクステつけるんじゃなければいいです(笑

★優しさと面白さどっちを求める?

優しさw
面白さは大抵スベっていることが多いかと(失礼

★メールや電話は大事?

それほど!メールも朝おはようとか、今日はどこに行って来るよとか、必要事項だけでいいですw
でも実際電話は好きで頻繁にしてしまう自分が居る。

★毎日会いたい?

ぜっっっっったい嫌です(笑
出来れば週1でお願いしたいwww

★スポーツやってる人がいい?

出来ればバスケやってて欲しいですねーw野球もスキw
でもオタクがいいと思う貪欲な俺!

★眼鏡好き?

鬼畜眼鏡でお願いします。
眼鏡男子は基本ポイント高いですおねw

★血液型にこだわる?

血液型なんて気にしない!大抵予想と違うから!

★どんなファッションが好き?

Tシャツにジーンズとか、テケトーそうなのに何かオシャレなんだよなこんちきしょう!
みたいなカッコが理想ですw

★背はどのくらいが理想?

175くらい?
いつもヒールなので、高いほうが好みですwでも高すぎはNGw

★付き合うならこれが大事。

好きだから一緒にいたい=付き合う
という定義が自分の中であるので、これは大事にしたいですw

★これ、キュンときます。

ふとしたときに「フッ」て優しく笑う顔!近かったら尚GJ!

★束縛されたい?されたくない?

されたくない!絶対嫌!
でも自分はやきもちやきだと思う(´∀`)

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

無理ですねーw
言うたびに価値が薄くなる気がwww

★デートの毎回同じ格好でくる相手どう?

自分もそんな感じなんでおk!

★ふーん。きいてると結構こだわるんだね。

こだわりすぎて自分でも引くw

★じゃあここが好きってゆうセクシーポイントは?

肩の筋肉w
野球のピッチャー、剣道やってた方なんかは最高wうはっw

★じゃあこれをされるとさめる。

浮気はもちろんですが、一歩こちらに踏み込んで来る人は冷めますね。

★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたいですけど、現実はそうはいかねーw

★ディズニーランド行きたいですか?

昔からの夢ですよ!!!!
でもどんどん友達に先を越され…
いつか行きたいですねーwほんといつかw

★これをされると弱い。

すんごくたまに「可愛い…」とか言われると真っ赤に。
めったなことはされるもんじゃないですw

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

なにそれ、おいしいんですか?
1年以上居ませんよ!
高校入ったらエンジョイできるかと思えば、一切なかったと言っても過言じゃないですよ!
ふんがー!!!

★じゃあさ、じゃあさ理想と現実は違う?

違いますおーw
理想では可愛い男の子を手なずけてますが、現実では無理です(泣

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】

めっそうもな

【見たならきっとやってくれる人】

やらないか

【いやいやながらやってくれそうな人】

やらないか?

【やるのが国民の三大義務化してる人】

やらないか♪

【っていうかやれ】


やってみたらいいわこのやろーw
スポンサーサイト



[ 2008/02/06 00:48 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turbomadan.blog26.fc2.com/tb.php/105-4d84f619